お家ご飯♪

皆さん、コロナ大丈夫でしょうか⁉
くれぐれも気を付けて下さいね~
家を出ない事が1番です^ – ^
本当に用事がある時だけと、気を付けましょうね~

お正月🎍の2日、めちゃくちゃ手抜きお料理を頂きました~
家の近くにセブンイレブンがありますが、私大好き💕💕😘なんですよ~カツ丼買って、お味噌汁を作って食べました~美味しかったですよ~食べてみて下さいね~✌



3日の朝は、パンと目玉焼き🍳のセットにしました^ – ^



小松を入れたお野菜沢山の焼きそばです^ – ^❣



マネージャーさんが、おつまみとお寿司チラシを買って来て下さいました。嬉しい😊



七草粥です^ – ^毎年欠かせません




元気を出して頑張りましょう(╹◡╹)



魚介類や、お野菜とニンニクのパスタ🧄です^ – ^最高でした~❣