お散歩♪

お久しぶりですね~^ – ^
不思議な猫🐱ちゃんの顔のような夕焼け雲を撮影しました❣




美容院に2か月ぶりに行って来ました~
コロナ禍で怖いのですが、久しぶりにお仕事をさせて頂きましたので、美容院です❣
家にいると運動不足なので、人を避けながらお散歩をしていましたら、国立競技場が見えましたので、つい撮影しました^ – ^✌







少し歩くとオリンピックミュージアムも見つけましたよ~何処に有るか知りませんでしたが、ヤクルトの神宮球場前に有りました~❣





近くの竹ざさも綺麗❣




3ヶ月振りに、私の行きつけのお店でお食事を頂きました^ – ^美味しかった~❤✌







鯛のカルパッチョに海老🦐グラタン、今が旬のサワラの揚げ物は中が半生で本当に美味しい🙇
代々木八幡の『関口亭』さんです。
是非行ってみて下さい。テイクアウトもしていますよ~❣